2014年11月23日日曜日

ツアーの記録

毎年,秋から冬にかけては出張が連続して,ハードスケジュールとなるんだが,今年もなかなかハードだった。最後は不覚にも体調を崩してしまった。自分でもどの程度ハードだったか把握できていないので,ちょっと書き出してみる。

スタートは8月。夏休みもそこそこに一関へ向かったところから。

8/19~21 一関 (高専プロコン競技部会)
8/25~28 金沢 (全国高専教育フォーラム
 <ここ2週間くらい空き>
9/10~15 横浜 (International Craft Beer Days ←これは仕事じゃないな)
9/17~18 高知 (第3回EMM研究会
9/23~26 徳島 (電子情報通信学会ソサイエティ大会
 <ここ2週間くらい空き>
10/11~12 大阪 (プロ野球クライマックスシリーズ←これも仕事じゃない)
10/15~20 一関 (全国高専プロコン本選
10/23~11/7 オーストラリア(ISITA2014ITW2014
11/14~16 長野 (高専プロコン競技部会など)
11/20~22 福岡 (第4回EMM研究会


これだけ留守にしてよく授業できてるねぇ,なんて言われているけれど,これが何とかなってるんだから不思議。まぁ,授業時間の変更とか,研究室のゼミの日程変更とか,そういうので,周りの先生方や学生にもそれなりに迷惑をかけているんだとは思うけれど。

というわけで,次はまた2週間のインターバルを置いて,宇奈月温泉
そういう意味じゃ,またあっという間に旅人になる。

この2週間できっちりリハビリしとかないとなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿