2013年9月15日日曜日

こんな雨の日は…

11泊12日の長期ロードも半分を過ぎました。今日がちょうど7日目。金曜日の午後に熊本から横浜に入り,ビアフェス横浜2013のお手伝いをしています。昨日が初日,今日と明日もイベントは続きます。

ビアフェス,雨が降ることはめったにないんですが,今日は朝から降ってますねぇ。
ただ,基本的に屋内のイベントなので,雨でも楽しめます。
せっかくの連休,雨で予定が変わってしまった方も少なくないと思います。
こんな雨の日だからこそ,大きな屋根の下でビールを楽しみませんか?

今日,明日とも 12:30~16:30 まで横浜・大さん橋ホールで開催しています。

僕は協会ブースのお手伝いをしています。お越しになったら声をかけてください。
ひょっとするとビールツアーの講師もするかもしれません。
運がよければご一緒できるかもしれませんね。

昨日も何人かの方に声をかけていただきました。
来てくれた皆さん,ありがとうございました。

今日も明日も,皆様のお越しをお待ちしております!会場で会いましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿