2012年12月24日月曜日

豪雪

1か月ぶりの更新です。
この間,いろいろありましたが,その辺はまた別途 (^^;

実は,この週末から札幌にて隠遁生活を送っております。
もちろん,ぼちぼち仕事もしています。

今年の札幌は雪が多い。

実家の前にも巨大な雪が山のように積もっておりました。
道路脇だから危ないんだが,子供たちにはいい遊び場だったり…


実家近くの公園も 50センチ以上の雪が積もり放題積もっている状況で
子供たちは大フィーバー。


雪山作って遊ぼうということで,公園の雪だまりを開墾しました。


今日の雪はサラサラでなかなか固まらなかったのだが,
頑張って山作って踏み固めて,トンネルまで作りました。


僕ならマズいだろうけど,子供は上に乗っても陥没しませんでした。

2時間程度の除雪(?)作業でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿