2012年7月4日水曜日

いよいよ


さて,オーストラリアへの出発が明日に迫りました。
いよいよ世界大会です。

月曜日にはユニフォーム替わりに特注したポロシャツも納品され、

  

日本から空輸したデモブースも無事現地に届いたという連絡がありました。

今日は,Imagine Cup で使う期間限定の名刺を印刷したり、


だんだん気忙しくなってきました。

学生たちは気をつけないと無理しがちなので,
今日は旅支度を済ませたら,プレゼン練習は睡眠学習程度にして
一旦体を休めるようにアドバイス。

今までやってきたことを信じて,土壇場で
どっしり構える度胸も大切かな?と思います。

もちろん,現地でも練習は繰り返しますがね。
それは同時にだんだんとテンションを上げる作業でもあると思う。

結果はともあれ,悔いのない闘いができればいいと思います。

みなさん,日本から応援してください。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿