2011年11月12日土曜日

無念

今日はウチの学校は学校公開で,学生の保護者なんかが授業を見学できるっていう,まぁ,そんな日だったわけです。ということで,昨日は振替休日で今日が出勤だったわけね。

で,今日は金曜授業だったわけなんだが,金曜日は僕は授業がない。したがって,誠に残念ながら,ボクの授業を披露することはかないませんでした。

残念だなぁ。

授業を見られることは別にイヤではないし,むしろ,テンションが若干上がって,いつもより多く回してしまうかもしれない(何を?)。

ちゅうわけで,今日は自分の部屋にこもって,溜まりに溜まっている雑用を少しずつこなしていました。

結構,人は来てたらしいけれど,こちとら引きこもっていたんで,ほとんど実感できませんでした。

うーん,残念…

(↑本心だよ。こういう言い方すると信じてもらえないかもしれないけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿