2010年4月19日月曜日

CATASTROPHE

タンスが倒れた。いやぁ,大変だった。地震じゃないですよ。そんなニュースなかったでしょぉ。
子供たちがいたずらして,タンスの引き出しを下から順に全部開けていった。そうしたらバランスを崩して倒れてきたというわけ。引き出しが出ていたから,完全に倒れなかったので,子供は無傷。タンスの上に置いてあったものが全部落ちてきて,一部破損。こわ。
横長のタンスだったので,転倒防止はしていなかったけれど,昨日の夜中,ヨメと二人で対処しました。夜中に木材切ったりさぁ,タンス移動したりさぁ。何やってんだよって感じだったけど。
しかし,子供は怖いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿