2010年4月4日日曜日

花冷え

 今日は義姉一家と昭和記念公園に花見に行きました......って寒かったー。最高気温9度だってさ。予想外に寒かったので,体感温度はもっと低い感じでした。しかも,冷たい飲み物しか持っていかなかったので,非常に厳しかった。温かいお茶とか,ホットコーヒーとか,焼酎のお湯割りとかぬる燗とか持って行くんだったよ(何持ってくつもりだよ)。
子供は遊具で遊んだり,縄跳びしたり,元気いっぱいで,汗かいて「暑い」とか抜かしてました。おいおい.....風の子とはよく言ったもので......ちょうどスタンプラリーとかやっていたので,小走りしながらスタンプ押して公園内を一回りしたら,少しあったまりましたが,すぐにまた冷えました。いやいや,寒いから余計体力も消耗したね。温泉にでも入りたい気分だ。
あ,花は咲いてましたよ。って最後に言うことじゃないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿