2010年3月14日日曜日

動物園

 今日は上の子の保育園の友達親子5組ほどで多摩動物公園に来ました。子供8人,大人7人の団体......保育園の仲良しグループの集団ということで子供たちは大フィーバーでした。楽しかったのか,朝10時から夕方5時近くまでかなり長い距離を歩いたけれど,子供たちは電池も切れず,頑張りました。えらいえらい。
えらいと言えばコアラ。コアラってだいたい,だらだらとまったりしている様子しか見られないものですが,タイミングが良かったのか,今回は死に物狂いでユーカリの葉にくらいつく様子を激写できました。こんな本気(マジ)のコアラ見たことないよ。ちょっとキャラ違うんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿