2010年1月5日火曜日

ドタバタ

 今日,家族4人で実家から東京の自宅に戻る予定でした。ちょっとした手違いがありまして,僕だけ今日帰京。ヨメと子供は7日に戻ることになりました。ボクの乗った便は,本来乗るはずだった時間よりも2時間近く後だったので,新千歳空港の中を子供たちと探検しました。いつもはこんなにゆっくりウロウロすることなかったので,いろいろ新鮮な発見が。写真は花畑牧場カフェの前でディスプレイされていた熟成中のカチョカヴァロチーズ。
さて,ボクだけ今晩東京へ戻って明日からハワイへ出張です。昨日から作り始めたスライドもまだ未完成。なんかせわしないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿