2009年12月26日土曜日

Uターン

 えー,恐れていたことが現実になりました。ボクを乗せた羽田発札幌行ANA071便(写真)は札幌・新千歳空港の上空で1時間以上旋回した結果,滑走路の路面凍結が解決されず,羽田へ引き返してしまいました。何とか明日の早朝7:00の便を予約し,羽田の近くに1泊することにしました。
羽田を発つときには,悪天候の場合,羽田に戻るか,あるいは函館空港に着陸,と聞いていました。どっちかっていうと,函館の方がよかったなぁ。JRで札幌まで移動できるしなぁ。新鮮なイカが喰えるしなぁ。蒲田で呑むより,函館で呑む方が魅力的だよなぁ。うらめしや,うらめしや。明日は早いから寝なくちゃ。
今のBGMは今日空港に行く前に新宿のTOWER RECORDSで買ったボブ・ディランのクリスマス・アルバム"Christmas in the Heart"でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿