2009年12月27日日曜日

Deja vu?

今日は飛行機飛びました。無事札幌に着きましたよ。残念ながらポケモンジェットじゃなかったけど。どーでもいーか。
最近,飛行機の移動のときには,録画したドラマや映画などをDVDに焼いて,PCで見たりしています。小1時間くらいは見られるからね。今日も見ました。NHKで放映されていたドラマ「外事警察」の最終話。これ見てて,最後の方でなんか見たことのある建物が出てきた。あれ?これ何だっけ??って,ちょっと考えたら思い出した。今年のプロコン会場の「かずさアカデミア」でした。
このブログをご覧の高専プロコン関係者のみなさん,よろしかったらご覧ください。「外事警察」第6話の43分35秒くらいからほんの3秒(!)くらいの間,テロ対策国際会議会場の設定で「かずさアカデミア」の全景が俯瞰で見られます。1月10日(日)12:00からNHK-BSハイビジョンで全6話を再放送するそうです。ということは,1月10日(日)の17:18くらいじゃないかと思います。まぁ,一瞬だし,見たからと言ってどうってことはないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿