2009年12月31日木曜日

良いお年を

今年も今日一日で終わりです。今年は忙しかったなぁ。移動も多かったしなぁ。その疲れが出たのか,この2日くらい体調がすぐれません。それでいて,昨日呑みに行ったりしたもんだから最悪だったりします。年明けからまた出張なので,一度体と頭をリセットしなくちゃなぁ,と思いますね。
出張と言えば,6日からのハワイ。米国便は全身スキャナーをするそうだ。まぁ,別にどーでもいいと言えば,いいわけだが,そこまでするかね? やっぱアメリカは行きたくない国ナンバーワンであることに変わりはないよね。一応,今年も終わりだから最後くらいボヤいといた方がいいかな? なんてことでボヤいてみました。
皆様,良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿