2009年12月24日木曜日

飲食禁止?

えー,今日から3日間,オリンピックセンターITリーダー育成キャンプです。今日は午後からオリエンテーションとプレゼンテーションスキルのレクチャーが行なわれました。我々運営メンバーは後ろから見守る形。学生たちと一緒に我々もセンターに宿泊です。ここは部屋での飲食が原則禁止。しかし,部屋に入ると冷蔵庫はあるし,ティーサーバーもある。湯呑みも置いてある。????お茶くらいは呑んでも可ってこと??あ,「のむ」の字が違った。もとい,お茶くらいは飲んでも可ってこと??(いかに普段「呑」の字を使ってるかってことだな。)まぁ,世の中には計り知れない謎があるってことですね。明日は丸一日研修,明後日は午前で終了なので,明日が正念場です。全国の高専から13名の学生が参加しています。できれば全員といろいろな話をして帰りたいですね。では,また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿