2009年12月14日月曜日

午後出勤

ウチの子供たちが土曜日あたりからどうも風邪気味だったのですが,今朝は上の娘が熱があり,二人とも保育園を休みました。ヨメは朝から仕事,今,ヨメのお母さんが来ているのですが,午前中は病院に行くということで,午前中はボクが休んで家にいて子供と遊んでました。熱があるって言ってもいたって元気なんだよね。まぁ,だから余計タチが悪いと言おうか.....
たまたま今日は授業もなく,夕方会議が2つ(!)あるだけだったので(あるだけ...とは良く言ったもんだが),午前中休んでも特に支障はなく良かったですけど。
お義母さんが昼過ぎに帰ってきたので,そこで交代して出勤。とはいうものの,会議までの間には2時間ちょいしか仕事する時間がなく,明日の授業の準備でほぼ使い果たしてしまった。仕事たまってるのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿