2009年11月23日月曜日

散歩

 えー,まずは懺悔から。
ここ一週間くらいの投稿....自分ではアップしていたと思っていたんだが,下書きのまま保存されて公開されていませんでした。すいません。先ほど焦って全部公開しました。だから今日になって全部アップされているのに,過去の話が今日のことみたいに書かれている。これまでも,次の日とかに,しれーっと前の日の分の投稿をアップしていたこともあったけれど,今回のは完全に素で忘れていました。大変失礼しました。
あやまってばかりっつうのもなんなので,それ以外のことも書こう。
この連休は天気が悪いっていう話だったけれど,今日はカラッと晴れているので,子どもを誘って散歩に出ました。さわやかだったね。木の葉もきれいに色づいていてさ。特に何もなかったけれど,良い休日でした。明日からまた激務。来週はSITA2009のため,山口に出張です。その準備もしなくちゃ。
ウチの学生諸君は後期中間試験ですよぉ! 気を引き締めて明日から頑張りましょう。では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿