2009年10月23日金曜日

No No Show!

って,みんなで「ダメダメ」って言うショーではないですよ。
今回の国際会議,No Show が1本もありませんでした。今日本当は1件キャンセルが出る予定だったんですが,代わりに関係者の人が発表してくれたので,結局No Showはゼロ! これは本当にありがたい。昨日,Banquetとそのあとの2・3次会で呑みすぎまして....朝から頭痛かったんですが,うれしさでちょっと回復しました。
今回の発表論文はすべて論文データベース IEEE Xplore に掲載されることが決まっています。ただ,No Show の論文は IEEE に渡さず,Xplore に載りませんよ,というアナウンスをあらかじめしておいたので,それが効いたのかもしれません。「それなら仕方ねぇ,行ってしゃべるか....」と思った人がいるかどうかわかりませんが,何はともあれ,今回の会議は大成功です。本当は発表キャンセルの論文を除いたProceedingsのCD-ROMをIEEEに送ろうと思っていたのですが,キャンセルが1件もなかったので,会議のCD-ROMをそのまま送って任務完了の予定です。これは,出版関係をやってくれた,中国・西南交通大学のKai Yu君も喜ぶことだろう。
これから撤収作業,そして午後は海の中道に参加者と一緒に遠足(Excursion)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿