2009年10月23日金曜日

エジプシャン

 会議最終日の午後はエクスカージョンでフェリーに乗って海の中道海浜公園に行きました。約30名が参加しました。写真は,フェリーポートから出港した直後に撮影したマリンメッセです。
公園は広いので,着いたら基本は自由行動でした。この公園は一言で言うと,遊園地と動物園と植物園と水族館とリゾートホテルとキャンプ場とエジプト迷路が一緒になったようなところでした。いや,何のことかわからんだろうけど,行った人にはわかるだろうなぁ。最初は,そんなに何時間もいるようなところじゃないかもね,くらいに思っていましたが,結局3時間近く滞在。まぁ,良かったんじゃないですかね??
ボクは学生2人と一緒にチャリンコを借りて公園内を走り,ポイントポイントで散策したり,景色を眺めたり,動物や花を見たり,エジプト迷路を見たりして過ごしました。
エジプト迷路.....結局何がエジプトかわからんかったな。
夜,福岡から東京に戻り,東京駅近くのホテルに入ったのが23:30。明日は9時に山形に着くようにいどうなので,5時過ぎにホテルを出ます。疲れが取れない......日本縦断罰ゲームツアーもあと3泊。やっとゴールがうっすらと見てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿