2009年9月23日水曜日

あいたたた…

 昨日から家族や姪っ子と一緒に箱根に来ています。昨日は,ユネッサンで子どもたちと一緒にエキサイト。子どもたちもコーヒー風呂やワイン風呂を楽しんでいました。今日は宿から歩いて彫刻の森までやってきました。去年も来ているので,子どもも楽しいスポットを覚えていたようですが,去年とレイアウトが少し変わっていました。特に子どもの遊び場がグレードアップしていて,彼女たちのボルテージは上がりっぱなしでした。
この連休は子どもを連れて,子どもを連れていないときはボランティアで,と長時間歩いたり,立ち仕事したりということが多かったせいか,ちょっと腰が疲れ気味です。気をつけねば。ブロンズ像もそんな姿をしていたから(ホントは踊り子らしいが),気をつけれってことかな???
明日から社会復帰です。うーん,復帰できるんかいな??ちょっと不安だ…

0 件のコメント:

コメントを投稿