2009年8月25日火曜日

長野出張

昨日から長野出張に来ています。今日はこれから出動です。Sphere Tokyo の一環で長野高専の先生方とジョイントセミナーをやりました。一応,ウチの学校からは僕が取組の説明などをして,こちらの話も聞いたりして,って感じですね。
まぁ,それはそれでいいんですが,昨日のセミナー中,子供の保育園から携帯に電話が.....上の子が熱を出したとかで.....ヨメが通常通り迎えに行ったんですが,インフルでなくてひと安心。今日はヨメが有休を取り,家にいるっていうことで,僕も遊ばずに早く帰らなくちゃいけないですね。まぁ,熱はほぼ下がって見た目は元気ということなので良かったけれど。一緒に来ている先生方には悪いから,僕だけ早く抜けて帰ろうかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿