2009年7月28日火曜日

Five Sweet Peaches

 上のタイトルの元ネタが分かる人いるかな?ちょっと遠いしな。さて,というわけで,今朝,ある学生から桃をもらいました。本人曰く,食べきれないし,腐らせても困るので....と。キズモノって言ってたけど,結構大きいし,色も香りもいいじゃないかぁ。ありがとうございました。ウチに持って帰ろ。でも,朝,あのタイミングで会わなかったら,もらえなかったのかな?ラッキーだったというか,なんというか......
さて,出張続きで,かつ出張先で仕事が片付かなかったので,仕事がたまっています。とりあえず,試験問題作らなきゃ(←まだできてないのかよ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿