2009年6月27日土曜日

なんだか多忙

えー,今週は忙しくて,ここを更新するのを忘れていました。すいません。
というわけで,ひとつ昨日の話から。昨日はSPHERE TOKYOでボクが始めたイベントVideosphereなど,放課後のイベントに関する打ち合わせを非常勤のCelineさんと行ないました。Celineの方からは,写真撮影講座やアート展示,DJイベントなどの提案があり,僕のVideosphereのラインナップとともにこの夏から秋以降にかけて,いろいろなイベントが実施できそうな見通しが立ちました。Videosphereは9月末までのラインナップが決定。学内でのアナウンスはこれからですが,7月にはある日本映画の英語吹替え版,8月には音楽ドキュメンタリー映画,9月にはあるアーティストのビデオクリップ集の上映をすることを決めました。お楽しみに。
で,今日です。今日は土曜日というのに,朝9時から田町で会議です。今,休憩中。午前中は高専機構とマイクロソフトで行なっているICT共同教育プロジェクトの打ち合わせです。午後は全国高専プログラミングコンテスト予選選考と実行委員会です。これが夕方6時まで。その後懇親会です。
実は今日は高校の同期会もあるので,夜は飲み会のはしごです。高校は札幌ですが,東京にもかなりの数の卒業生がいるので,東京でも同期会を行っているというわけです。みんな忙しく今年は参加者が少ないというけれど,ちょっとだけでも顔を出そうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿