2009年6月21日日曜日

overdose?

 風邪の調子がよろしくないので,今日は病院に行きました。日曜日でもやってて良かった。で,まぁ,単なる風邪だったんですが,「抗生剤もだしますかぁ」などと言われ,「そーですねぇ」などと言ったのが運のツキ。ご覧のとおり,出るわ出るわバリエーション豊かな薬の量!
まぁ,これで1600円とかだから,薬局でパブロン買うよりはコストパフォーマンスはいいわけですけど,これだけの種類一緒に飲んで大丈夫なのか?俺,何のビョーキ??って感じです。ボトルのやつは,抗生物質の効きを良くするやつらしいです。抗体ができていると抗生物質が効かないとかで......ちょっとまて,ということは体内の抗体の活動を抑えるってことよね?クスリの効きを良くするために!!ちなみに効果は一週間持続します,って,そんなん飲んで大丈夫なんかい!!!
というわけで,今週一週間,クスリの作用で多少ボンヤリしているかもしれません。大目に見てください :-P

0 件のコメント:

コメントを投稿