2009年4月12日日曜日

ほぼ葉桜っ

 今日は江戸川区の大島小松川公園に花見に来ました。小松川千本桜というのが有名なところ。なんでこんなとこまで花見に.....かというと,ヨメのいとこがこの辺に住んでまして,子どもたちも一緒に,ということで。しかし,ごらんの通りほぼ葉桜.....若干咲いているところを写真におさめて来ました。
昨夜仕込んだシュウマイも今朝,蒸しまして下の写真のように持参。なかなか上出来。好評でした。公園には遊具も多いので,子どもたちは走り回って遊び,僕は桜の下でワインなど飲んだくれて昼寝.....帰りの電車(1時間ちょいかかる)では,子どもたちは爆睡。僕もちょっと寝たけど。いやぁ,貴重な休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿